富山のグルメを楽しむ

魚津

お手頃な価格で、絶品ランチが楽しめる「小政寿司」(魚津市)

こんにちは。金太郎温泉フロントスタッフです。

私たちは「美味しいランチを食べるのに、おすすめの場所はどこですか?」と、よくフロントでお客様からお問い合わせをいただきます。

そこで、今回はよくおすすめしている「小政寿司」さんをご紹介します。
 

楽しい旅行にぴったりの雰囲気!

店内は「THE回らないお寿司屋さん」という感じの装いです!
雰囲気も良く、楽しい旅行でのランチにぴったりの雰囲気だと思います。

「でも、回らない寿司って高いイメージ……」とお考えのそこのあなた!
ここのランチ(お昼定食)はいくらだと思いますか?下の写真を参考に考えてみてください。

リーズナブルな価格にびっくり!

正解はなんと……

960円です!(※2022年12月時点)

新鮮なお寿司12貫で、ですよ!
普通のランチの価格帯となんら変わらないですよね♪
ちなみに写真は大盛りのセットで、並だと9巻で730円となっております。

まさに、この下の写真のとおり「お気軽寿司」です。

食は旅の大きな醍醐味の1つ。ましてや、富山湾は【天然のいけす】と呼ばれるほど魚介の名産地です。そんな富山県の回らないお寿司屋さんで、特別感のあるお得ランチをいただいてみるのはいかがでしょうか?

詳細情報&アクセス

「小政寿司」基本情報
住所:富山県魚津市上村木1丁目6-9
TEL:050-5456-2205

営業時間:
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~4:00(L.O.3:00)
※火曜・日曜は24:00まで(L.O.23:30)
ウェブサイト

金太郎温泉からの行き方

①車で行く方法 約8分(地図はこちら

②・金太郎温泉から、無料シャトルバスで魚津駅へ(約10分)
・魚津駅から徒歩5分(279m)

※無料シャトルバスの時刻表はこちら
 

この記事に関連するタグ

この記事をシェア