富山のグルメを楽しむ

魚津

大人気の家系ラーメンをご賞味あれ!「はじめ家」(魚津市)

こんにちは、金太郎温泉フロントスタッフです。

金太郎温泉のすぐ近くには、大人気のラーメン店「家系総本山直系 はじめ家」があります。今回は、県内外から多くの人を惹きつける「はじめ家」の家系ラーメンをご紹介します。

正統派の「家系」ラーメン!

「家系」とは約50年前、横浜で「吉村家」さんが確立させたラーメンブランドです。「はじめ家」さんはその直系として、伝統と味と技術を継承しているお店です。

まずは、券売機へ。ラーメンスープは1種類のみですが、トッピングの種類が豊富です。「家系」ラーメンは自分好みにアレンジして食べられるのが特徴なので、好きなトッピングをお選びください。

いつも店内は込み合っていますが、必ずスタッフさんは「麺の硬さ」「スープの濃さ」「鶏油の量」の3点を、必ず確認してくださいます。好みに合ったラーメンを提供するという心配りが感じられますよね。

最高の1杯!

そんなはじめ家さんのラーメンがこちら! 黄金色に輝く鶏油が目を楽しませ、濃厚な香りが幸せな気持ちを呼び起こす‥‥‥。最高の1杯です。

カウンターには、調味料がずらりと並んでいます。その時その時の好みの味に変化させ、楽しんでみてください。

ラーメン好きから絶大な支持を得ている「はじめ家」さん。みなさんもぜひ、金太郎温泉に行く前か行った後に、立ち寄ってみてください!

詳細情報&アクセス


「家系総本山直系 はじめ家」基本情報

住所:富山県魚津市吉島67−1
TEL: 0765-23-1789
営業時間 :11:00~23:00
定休日:月曜(月曜が祝日の場合は火曜定休)
ウェブサイト

金太郎温泉からの行き方

①車で行く方法 約5分(地図はこちら
②徒歩で行く方法 約30分(地図はこちら

この記事をシェア